ブログ

弊社が目指すところ

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、令和2年がスタートして、はや10日が経ちました。
9日の夜には毎年の恒例である今宮戎神社へ出向き、宝恵籠、福笹、熊手を購入して、「今年一年の社員の健康と商売繁盛」を切に祈願して参りました。

毎年3~4万円程度の宝恵籠を購入して社内に飾っておりますが、神社周りの店を散策しながら、【福のある顔をされている戎様でキラっと光って見えた宝恵籠】を購入するようにしております。

今年も何故か一つの宝恵籠だけがパッと目に飛び込んで来て、とても良いお顔をされた戎様でしたので、社内に飾りながら、今年も【会社をお守り頂けるよう】お願い致しました。

昨年は、お陰様でそれなりの利益を確保する事が叶い、全社員揃って社員旅行にも行く事が叶いました。
これも一重にお客様からのご支援と全社員の頑張りの賜物だと心より感謝致しております。

社員旅行では、普段なかなかゆっくりと話せない社員達と、たくさんのお酒を飲みながら本音で楽しく過ごせた事が本当に嬉しく、代表の梅田とも、「毎年これを続けたいよね。」と語り合いました。

米中貿易摩擦やイランの中東問題など、未来の事を予見するのは難しい時代ですが、「金型メーカーとして突き抜ける!」という社内ビジョンのもと、皆様方から、「おっ!さすが松野金型だよね。」と言われる企業となれるよう、地道に努力を重ねて行く所存であります。

本年も、社員一同、松野金型製作所を何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事

ページ上部へ戻る